トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

2012.12.30 17:17|日記
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

それはもちろん!
LUNA SEA ライブに決まってるじゃないですか~ヾ(≧∇≦)ノ″
復活後、初のツアー!
しかも、Zepp!!

LUNA SEA を好きになって、ライブも何十回と行ったけど、
ライブハウスのライブは初めてでした。
ライブハウスという狭い箱でのライブ。
ライブハウスのライブに行くのは2回目で、
ほぼ初心者の私にとって、その場所も未知数で。
めっちゃ緊張して参戦したけど。
その場所で、今まで観たことのないLUNA SEA を観ることが出来ました。
会場の狭さ。
ステージと客席の近さ。
オールスタンディングという、熱気の溢れたライブ。
LUNA SEA とオーディエンスとの一体感…。
今思い出しても、あの感動と興奮が蘇ります。

Zepp Nagoyaで行われた3日間のライブは、
今年一番の、楽しくて素敵な思い出です(*^_^*)
LUNA SEA の箱ライブは、
この先、いつ観られるか分からないけど。
是非、また箱ツアーを行って欲しいな♪
チケ争奪戦は厳しそうだけど(^^ゞ

そして来年早々、今度は武道館ライブ!
こちらも、Zeppに負けず、暴れまくりたいと思います(o^-')b
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

まりん

Author:まりん
テレビ好き♪(海外ドラマ等)
アニメ好き♪(銀魂・薄桜鬼等)
LUNA SEA ラブ(〃∇〃)
現在「ツキウタ。」にハマり中☆
仕事以外は、ほとんど引きこもり(笑)

こんな私の、
ありきたりな日常を綴っただけの、
平凡な日記です(^^)
たまに写真もUPしますが、
アニメやテレビの話題も多いです♪
でも、一番多いのは愚痴かな(^_^;)

宜しくお願いします☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ